脱力の仕方。

イラストを描きます!
描くんです!
気合いを入れて、いざ!

って時は
全然良くない。
何もしてないのに
何だか疲労感。

ん?頑張る!って気合い入れたのに?
やる気のない自分に、
気合い入れてんじゃーない
やる気に、気合い入れてるんですけど?

どゆこと。

以外と。自然体でリラックスした状態で
挑むってムズ。
どーやって
程よく脱力させるんだ?
自分の事なのに、全く方法が分からん。

学校で教えてもらわんかったよ。
頑張れ!とは言われたけども。

どんなに好きな事も、やりたい事も
気合いだけじゃうまくいかん事もある
「楽しい」が入ってないと
ワクワクする気持ちがその中に
入ってないと。
ウズウズしてこないと。
ウキウキして、ワクワクしてると
余計な力が抜けて、良い気合いが
気持ちに注入されてくる。
良い脱力して
1日1日を全力で生きよう😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?