フロリダディズニーに行っちゃうぞ2 WDWアプリ編


アカウントの取得はしたものの、さて、さて、ホテル連携とチケット連携と同行者連携ですと?マイディズニーエクスペリエンス?パークを楽しむ機能、ジーニー、ジーニープラス、インディビジュアルレーン、バーチャルキューやら用語と使い方理解をしなくては。さらには、アトラクションもチェック、パーク間移動も調べなきゃ!
まずは、パークチケットとホテルとアカウントの連携。ひとまず、MYEXPERIENCEから、それぞれ順番に連携させていく。がしかし、情報によると、代表を決めて、同行者との連携をさせるのが良くて、チケットと、ホテル連携前にする。とある。ので、まず同行者連携から行こう。相手を招待して認証してもらう。逆に相手からこちらを認証してもらい、連携完了。また一歩前進だ。
続いて、ホテル連携とチケット連携だけど、旅行会社に依頼して取ってもらっているので、ホテル連携をすると自動的にチケット連携もできるとの情報発見。この情報に辿りつくまでも、幾つ検索したことか😭はぁぁぁできたよー
でも、ん?パークチケットのバーコードとかQRとかないの?そーいえば、飛行機✈️のチケット、QRコードって?どこ?‥まだまだ、謎解きは続く
皆さんが紹介している、WDWの画像にも会えてないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?