見出し画像

平凡な(?)主婦が起業する話③アウトプットは大事!!

起業についての話が
2話でストップしてました💦

3ヶ月の起業プログラムが9月に終了して
今はまだ11月の動画修了まで勉強しつつ
チサトさんのオンサロに参加したり
お金持ち脳講座を受講したり
まだまだ学びの日々が続いています。

その間にもチサトさんの個人コンサルを
受ける機会が何度かあったのですが
コンサルの度に
モヤモヤな自分に逆戻り💦

起業プログラムでも
チサトさんのLIVEでも

“アウトプットが大事!!”

と何度も聞いてるし、
起業プログラム最後には
頻度とか内容ではないけど、
私の初期からの変化に
SNSでのアウトプットで2位と評価して
頂いたにも関わらず、
またSNSを後回しにしてしまって
学んでインプットするばっかりで
アウトプットしない日々、、

そして頭の中にどんどん溜まっていって
モヤモヤに支配されていく。

悪循環!!

前々回のコンサルでチサトさんから
“3分間ジャーナリング”
というものを教えて頂いて、
なるほどー!と
やったのが次の日の1回、、

旅行中はやらず
そのまま帰ってからも朝起きられず
サボってました💦

そして昨日のチサトさんコンサル、
全然モヤモヤから抜け出せてない事に
やってない事を見抜かれる💦

当たり前!!

教えてもらった事をやってない自分にも
「できてない…」
と自己嫌悪になるし
余計にモヤモヤ増えるわけだ😅

そしてできる先輩起業家さん達は
みなさん紙に書いて出す
という事をされていて
みなさんからアドバイス頂きました💦

やっぱり紙に書いて出す事って大事!!

そしてそれを人に聞いてもらうのも大事!!

だからSNSに出すのが大事。

チサトさんから
「いつも優先順位を考えて行動して」
と言われるぐらい
すぐに優先順位を間違えてしまう私だけど
とにかく今はアウトプットを
最優先事項におく!!
(もちろん休息も大事)

そして頭をスッキリさせて
お金持ち脳になって
ビジネスをもっと加速させていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?