見出し画像

note始めました (自分の趣味で多忙な)なるみです!!


はじめまして!
(自分の趣味で多忙な)なるみです!!
これが初めての記事ということで自分の簡単な自己紹介からいきたいと思います


プロフィール

名前    なるみ

趣味    海/川 釣り
      キャンプ
      素潜り
      バイク
      スケート
      自分の好きな山菜取り

その他   田舎暮らしが大好きな20歳/中卒
      現在は、呼ばれた時に会社に行き仕事をするフリーターです。
      仕事がない日には自分の趣味に没頭する生活をしています。


まぁ自己紹介はこんな感じですかね

今まで文章を書くこととは無縁だったからかな?自己紹介がなんか堅苦しいものになった気がする、、、
最初の方は伝わればOKということにしときましょう笑

妥協したように見せかけて、たったここまで書くのに実は何時間も、書いては消しての繰り返しです。先が思いやられますね  ハハハハハ




なぜ文章を書くことと無縁だったのにnoteを始めたか。それは自分の状態に危機感を感じたから。


中学校を卒業してから自分の好きなことばかりしてきたので、社会に対する知識もほとんど無い。プラスでなんのスキルもない。またまたプラスで転職を何度か繰り返す。

流石に焦りを感じて、色々調べていくとこの「note」を知り、これならなんの知識も経験も無い自分でも文章力を身につけることができると思い、初めてみました。

そしていまの自分には仕事の時間より自分の時間の方が多いから、時間が有り余っている今が何かを始めるにはいいタイミングだなと思いました。



いまの目標

目標1   「文章力を身につけること」

文章力を身につけた先のことを考えると、そこまでの道のりの長さや、近道をしようと思い、空回りして、途中で断念してしまうから後のことはまず考えずに短期目標で頑張っていきたいと思います!

目標2   「記事を書くことを楽しむこと」

やはり、続けるには楽しむことが大事だと思います。
理由は以上っ笑



最後に

ここでは自分の趣味のこと、体験談、日常生活で思ったこと、感じたことなど様々な事を自分なりに記事にしていきたいと思います。


最後まで読んでくださりありがとうございますっっっ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?