日本の家は小さい

高校生の時に190cm超えたくらいから、生活に支障が出るなぁと
感じています

その中で、一番経験する出来事が起きました

在宅での仕事が終わり軽く睡眠をとって起きた後、事件?事故は起きました

自室からリビングに行こうとドアを開け向かうとき、ドア枠に頭を激突

ドアの高さがたぶん190cmくらいのため、そのままの体勢で歩くと
ぶつかってしまうのです、、

これまで何回も経験しているだけに、いつもイライラしてしまいます

けど、なぜか今日はそこまでイライラしていません

Noteのネタが思いついたからですw

イライラしたときは、後から何かいいことが起きる

台風の後は晴天になるように、ポジティブに行こうと思えた一日でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?