見出し画像

順調にジャニヲタへ。

まさか30代になってから、こんなにジャニーズにハマるとは思っていなかった。
元々はラジオが好きだったので、そこから面白いなこの子達と思ったのがきっかけ。
気付いたらYouTubeのチャンネル登録をしていて、「楽曲もめちゃめちゃええやん!」と深みにハマり、出演しているドラマは欠かさず観たし、もう何年ぶりかにCDも買った。

そして。
ついに昨日ファンクラブ入会!!
もうね、我慢出来なかった(笑)
もっと見たいし、もっと聞きたいし、もっと知りたい。
3ヶ月くらい入会するかずっと悩んでたけど、決め手になったのはやっぱりライブに行きたいから。
曲を知れば知るほど名曲揃い。
ダンスだって個性があって見入ってしまう。

色んな情報を見ていて、会員番号50万台にいくかいかないか位かな?と思ってたら、50万余裕で超えてて、なんとも言えない嬉しさが込み上げてきたの。
こんなにたくさんのファンが彼らの応援してるのか!って。
こんなにたくさんの人が魅力に気付いてるっていうのがすごく嬉しくて。

そしたら今日買い物して出てきたレシートが6666円。
もうそれだけでテンション上がったよね(笑)
まるでファンクラブ入会を歓迎してくれてるかのような感覚。
推しがいるってこんなに人生が豊かになるのかと感動している。
きっと彼らはこれからもっともっとたくさんの人に愛されるグループになる。
それはもう断言できる。
ほらね、私だいぶガチ勢でしょ?(笑)
いいのです、これからも人生楽しみましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?