見出し画像

おセンチになっている

昨日、事務の仕事が最終日でした。
やっぱり寂しい😔
センチメンタルになっている。

会社の皆さんから、個人からも
プレゼント🎁を頂きました。
ありがとうございます。

休憩時間がとても楽しかった、
寂しくなります、
お世話になりました、など。

嬉しいお言葉ももらいました。

家族や友人からもお疲れ様、の労いのLINE。

さあ、次のステップに進まないと。

始まりがあれば、必ず終わりがくる。
別れは寂しいけど、次の新しい出会いにワクワクしている。

前職では、チームワークの大切さを学んだ。
色々なタイプの人がいて、
こういう風になりたいな、
こんな風にはなりたくないな、と
思ったりした。
正直、ロールモデルになる人はいなかった。
辞めてしまったから、いなくなった、という方が正しい。

ある程度の年数が経つと、会社に対する嫌気が
出てくる。
うちは家族経営のマイナス面ばかりが目についてしまった。
次回は家族経営でない所と決めていた。

来週、面接、
昨日は履歴書用の写真を撮ってきた。

これから履歴書を気合いで書く!

センチメンタルになっている暇はないな。

前へ前へ向かっていこう。

新しいご縁を心待ちにして、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?