見出し画像

生きる活力!

おはようございます☀
清々しい朝です。
今日は神戸まで🚄遊びに行ってきます。

私の生きる活力は、お酒です。
仕事の後の一杯、
休日の外出時の昼飲み、
最高に幸せ😃です。

本当は体に良くないので、やめないと
いけないのですが。
軽く嗜む程度なら良いらしいので、
今のところ、やめる気はさらさらないですね。

アメリカ🇺🇸に留学していた頃は、
バーとかクラブでよくリキュール🍸を飲んで
いました。
特に、ジンが好きでした。

今は専ら、翠ジン推しですね。
理由はまあ言うまでもなく(Hくん)

自宅にsodaストリュームがあるので、
炭酸を作り、ハイボールも楽しんでいます。

炭酸は体にいいらしいです。

会社の会とか、友人と飲む時は結構飲んでしまいます。
楽しい=お酒の量、となるみたいです。

たくさん飲んだ後も、水をたくさん飲めば、
悪酔いしないとか。
心がけています。

飲み過ぎはアルコール依存症になるし、
病気にもなるので、気をつけないとですが、
たまの楽しいお酒は良いと思います。

私はわりと、缶チューハイでほろ酔いに
なってしまいます。
口あたりがいいから?

皆さんにも生きる活力はありますか?

楽しみは多い方が、人生も得でしょうね。

良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?