見出し画像

こんにちは、ありがとう、さよなら、また会いましょう。(初投稿)


noteユーザーの皆さま、ご覧いただきありがとうございます。

初投稿です。未来(みらい)といいます。


習慣によって上向きの人生にする日記です。つらつらといろいろなことを書き連ねていきたいと思います。


私は、
・仕事も泣かず飛ばず
・やりたいことも夢も分からない
・貯金もない
・彼女もない
と、しがない要素の役満なワケです。

とある休日にぼーっとYouTubeを見ていたら、画面の向こうから習慣によって人生が変わると聞こえてきました。

なんか突然やってみたい気持ちになったので、これから習慣を身につけていきたいと思います。

そのときの行動や気持ちを書いていきますので、よろしければお付き合いください。


そして、いま現在何かしらの努力をされている先輩方、一緒に頑張りましょう。

投稿は不定期になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?