内職つれづれ話 その3

昨日は作業お休みdayとした。
一昨日に頑張って400仕上げたのが心の余裕になったこともあったし、買い物等の用事もあったからだ。
詰めてやるのもいいけど、やっぱり休み休みにやるということも続けるためには大事だと思う。
体が資本。
家の用事をすませたり、お気に入りのカフェに行ってお店の方とおしゃべりしたり、友達と喋ったりしてリフレッシュできた。

そうして今日、残り400本を仕上げ、1000本全て終わった😆✨✨✨
ものすごい達成感。
ラストが近づくにつれ、頭の中では「負けないで」が流れていた。
最後の一本の時なんて、まるでゴールテープを切りながら倒れ込むような…そんな気持ちだった。

あ、24時間テレビは個人的には好きではない。

あとは納品である。10箱分のダンボールをどうやって下ろすのか…。
うちは階段なので一個一個運ぶしかないか…🤔
なんかいい方法はないものだろうか。

まぁ,今日のところは安心して寝ようと思う。

#内職 #作業完了 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?