内職つれづれ話 その6

前回からだいぶ時間があいてしまった💦
内職にはだいぶ慣れてきて作業も早くなった。
ただ内職とは別のことでちょっとバタついており、noteまで手が回らなかった。

と、いいわけはここまでにして…

今日は3度目の納品andお仕事受け取りをしてきた。
いただく仕事も毎回全く同じではなく、少しずつバリエーションが違うものがあり、飽きずに取り組めてありがたい。
回を重ねるごとに、効率がどんどん上がっているのを実感できて嬉しい。

しかし最近、前述のとおり少しバタバタしていた。
あれもこれもとやらないといけないこと、考えなくてはいけないことが多く、キャパシティギリギリのラインでなんとか乗り切った。
そうなると、だいたい予想はしていたが疲れが溜まってきた。
少し休憩が必要かもしれない。
ゴールデンウィークはおそらく内職も休みだろうから、少し休憩して体力を戻したいと思う。

自分の体力のなさをうらみつつ、でも頑張っている自分をちょっとだけ見直したりして、なんか忙しいなりに充実している。
そんな今日この頃なのでした。

#内職

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,482件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?