見出し画像

間違えて削除してしまいましたがダッシュボードから再生しました。

先日投稿して noteの使い方に慣れようと「公開設定」をいじっていたら削除(コメントを削除のつもりが本文削除)されてしまいましたがダッシュボード→コピペで復活できるということでやってみました。

働きかた改革HP先進事例ITデジタル化 労働時間削減(株)ウエストトラスト・ライフサポート

辻本元彦

2023年4月3日 10:38

社労士連合会からの連絡が来て HP働きかた改革(社労士会連合会が厚労省から受託) 先進事例に掲載されました。
1月14日noteの追伸 です。
訪問介護事業所X社           先進的取り組み事例|辻本元彦|note
紙の小冊子で配布される本年度の事例集にも掲載されるとのことです。
社長と従業員の皆様がインタビューされている動画もアップされました。
動画一覧 | 働き方改革特設サイト | 厚生労働省 (mhlw.go.jp)
私も支援社労士として業務改善助成金を使って資金面(コスト削減)でサポートしたのでR4年度事例148で(便乗)アップしてもらいました。

 取組みを支援した辻本元彦社会保険労務士も、「西尾代表取締役をはじめ従業員様一同、常に業務の改善とサービスの向上、さらにはリスキリングを実践していて訪問をすることでいつも刺激を受けます。『支援社労士』である私も微力ではありますがこれからも一層強力に支援を継続していきます」と語っている。

 ウエストトラスト・ライフサポート株式会社の働き方改革へのチャレンジを通じて、「入居者様のその方らしい暮らしをささえるために、誠実な行動でお客さまと地域社会に貢献する」取組みは、これからも続いていく。

社 HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?