見出し画像

僕という人間


あ、どうも。興味を持ってくれてありがとうございます。
誰かに見ていただけるのは嬉しいものですね。

私、守山どんぶらこと申します。生物学的には一応男に分類されます。
書き物をしてみたいなと思ったので始めてみました。
このノートでは、生活のいろいろを記録してみたいと思います。

私は、自転車・カツ丼・音楽・お笑い・なんかが好きです。
この他にも、あの、そのほんといろいろ書きたいです。

しかし、人様に向けて書くことがあるか? 書くことがないから いろいろ なんて曖昧な言葉を使っているのではないかと、自分を分析し、少し恥ずかしくなっています。まだ引き返すのも遅くないように感じますが、とりあえずやってみます。この精神大事ですよね? ね?


見返すと全然自己紹介ができていません。内容もタイトルに完敗していますでも、面倒なので書き足しません。悔しいですが、許してほしいです。
その代わりに、今日出せなかった情報を小出しにするという高等テクニックを駆使し、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。
皆さん、ここまで拙い文章を読んでくださりありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?