見出し画像

退職しました。

春からのグローカルプログラムや、訓練参加に向け、退職しました。

最初の頃はキツすぎて、話せる同期もいなくて辛い辛いばかりだったけど、どんどん楽しさを知るようになって、とっても素敵な職場でした。

どこに行っても、人間関係って大事だな、と学生のアルバイトの頃から思っていましたが、やはりそういうことでした。笑

去年の春から社会人のパートナーは、同期に恵まれ、休みの日にディズニーに行くぐらい。身近な人と比べがちでしたが、私の新卒生活だって負けていなかったぞ、と胸張って言えるくらいには、充実していました。


さあ!!これから本格的に始まるぞー!!
ワクワクします!

#青年海外協力隊
#モザンビーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?