見出し画像

さみじぃーーー。

先輩隊員が帰っちゃった〜😳

さみしい!4ヶ月しか関わってないし、たぶん時間で言ったら1週間か2週間くらいなんだけど、着いてすぐの、右も左も分からないところを、めちゃくちゃ助けてもらいました。家も近いからいろんなこと聞かせてもらって、島とかちょっと離れたとこのフェスティバルとか色々連れてってもらって、お世話になりすぎて好きになりすぎました🥲

さみじいーーーー。

そして、これから先は、もっともっと濃く関わる人たちばっかりが帰っちゃう事実がまたさみしい。

3ヶ月に一回帰る人がいて、また新しく来る人もいるから、目まぐるしいなぁ。

協力隊の2年って、やっぱりきっとめちゃ短いんだろうな〜、いまはまだ1日が長く感じることもあるけど。

本当にさみしいな〜、また会えるのわかってるけどさみしいなぁ〜😣

日々を大切に頑張ります。だんだん涼しくなって来たけど、明日は31℃らしい。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?