見出し画像

夢への軌跡_20240324_変化なく、厳しいですねぇ。父親として幕引きを考える段階かも?

20240324_変化なく、厳しいですねぇ。父親として幕引きを考える段階かも?

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね

https://fukuyama-syo.com/blog

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================


【変化なく、厳しいですねぇ。父親として幕引きを考える段階かも?】

   

3月24日 日曜日です。

 

今日は暖かい一日が期待できそうです。

というより、

昨日は寒すぎました。

 

最高気温7℃となり

真冬に戻りました。

 

体調を優先に考えたいと思います。

 

入院13日目 挿管12日目

 

ということで、今日のお題は、

【変化なく、厳しいですねぇ。父親として幕引きを考える段階かも?】

です。

 

毎日が辛くなります。

 

生きると生かされるの言葉の違いでしょう。

 

現時点では、

小粒ちゃん(ネーネ・助監督)は生かされていると

言わざるを得ない状況です。

 

夫婦間でも涙の出現する時間は異なるようです。

 

お母さん(監督)の涙の時間は

面会時間となります。

 

私・お父さんも面会時間に涙はしますが、

それほどではないものの

言葉を発することはありません。

 

そして、私・お父さんの涙の時間は

夕食中です。

 

アルコールが回顧を促し、

頭の中で色々なことが巡ってきます。

 

『連れて行ってあげたかった、佐野のアウトレット』

『一緒にご飯を食べたかった、TDSのオチアーノ』

 

それぞれが

私・お父さんの良い思い出となっています。

 

おそらく、完全復活はできないと

考えられる小粒ちゃん(ネーネ・助監督)に

どのように接するべきか?

父親として様々なシナリオが浮かび

対応の方法を考えています。

 

「うちのお父さんはなんでもできるんだよ。」

と豪語していた

小粒ちゃん(ネーネ・助監督)は

現時点では、意識なく、植物状態です。

 

『何がベストか?』

と色々考えますが、

小粒ちゃん(ネーネ・助監督)の命を救ったのは

私・お父さんとなるので

幕引きも私・お父さんなのかもしれません。

 

かなり、しんどい心境となります。

 

これも人生ですねぇ。

 

【変化なく、厳しいですねぇ。父親として幕引きを考える段階かも?】

とは、

父親として、どのように娘の命を考えるかとなります。

 

何が正解か?

という問答ではなく、

何が、双方のためか?

にかかってくると思います。

 

じっくりと日曜日に考えて

月曜日に備えます。

     

にゃんにゃん。。

 

*****************************

いつも通りに英語レッスン受講です。

 

常に意識して

英語のレッスンを受けることで

亀のような足取りでも成果は得られるのではないか

と感じるようになりました。

 

そして、2024年もスタートから順調です。

習慣化としては、しっかり定着してきました。

忘れないように毎日レッスンを継続します。

無駄にできない毎日25分です。

 

ラッキーなことに

月一で日本人講師とのレッスンが可能となりました。

 

なので、

良くわからない表現を丁寧に

説明してもらうには

やはり、日本人講師のサポートが必要です。

 

習慣化すると歯磨きのようにレッスンを受けられます。

歯磨きレッスンが理想ですね。

     

『ムリ・ムダ・ムラ』は禁物ですね。

         

なにごとも   

『人生は、楽しんだもの勝ち!』です。

 

*****************************

 

常に前進です。

            

『迷ったら前へ、

 苦しくなったら前へ、

 つらくなったら前へ。 

 後悔するのはあとでいい。ずーとあとでいい。』

  

という言葉の通り、

進むべき道を間違えないように。。。

   

『ムリ・ムダ・ムラ』を排除しつつ。。。 

  

にゃんにゃん。。

  

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。

https://fukuyama-syo.com/blog

https://blog.with2.net/link/?1840281

https://www.infotop.jp/click.php?aid=4436&iid=99887

 

==============================

 

3月24日 日曜日です。

 

備忘録は完成しました。

 

本日中にはリリースします。

 

月末に向かう、イレギュラーな相場環境となりますが、

事故を避けつつ

利益確定を行いたいと考えています。

   

にゃんにゃん。。

 

チャンネル登録をお願いいたします。


****************************

20240317_FX_相場環境_動画解説

https://youtu.be/TB3Y8RkZ0r4

*****************************

 

*****************************

20240317_updated

夢への軌跡_FX_6通貨_相場環境認識・備忘録_20240317

https://fukuyama-syo.com/archives/33488

 

*****************************

  

共に学びましょう。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=4436&iid=99887

https://www.gogojungle.co.jp/tools/ebooks/30872

https://coconala.com/services/2041597

https://fukuyama-syo.com/

 

【い・ろ・は・組(168)_2】

登録URL:

https://www.gogojungle.co.jp/tools/rooms/33239

 

にゃんにゃん。。

 

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。

https://fukuyama-syo.com/blog

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#えふえっくす

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

************************************

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?