見出し画像

#10 大好きだった人

こんにちは‼︎☀️

今日は、私の恋愛の話です🌸

私の浮かれた話なんて
興味ないという人は退散してください、笑

何故わざわざ昔の恋愛の話をするかというと、
理由はあるのです。

たかが恋愛。されど恋愛。
恋愛は、人をとんでもなく成長させてくれます。

なので
私だけではなく誰しもが人生を語る上で
欠かせない経験をしているはずです。

28年も生きていれば、多くもなく少なくもなく。
平均的に色んな方とお付き合いはしてきました👍🏻
その中でも、
結婚前に付き合っていた彼の存在は結構大きいです。

どんな人だったかというと・・・

出会いは、友人4人と女子会をしていたときのこと。

その中の1人が「ココに友だち呼んでいい?」と
言ってきたので、女1人と男1人を呼びました。
その男性と、のちに付き合うことになります。。

彼(Kくん)は、少年のような人でした。
大人な男性というよりは、
自分の感情、喜怒哀楽をそのまま出す人。
(良くも悪くも...)

だけど、そこが私にとっては とても楽ちんでした。
気を張らなくていいし、
一緒にいる時は常に笑っていたし、
笑わせてくれたし、楽しかった。

そして何より、体の相性がめちゃくちゃ良かった。


ただ、別れた理由としては
怒りっぽい人だった。


沸点が低くて、すぐ怒る。

喧嘩をすると、
罵声を浴びせられてモラハラ(言葉の暴力)状態。

好きだから一緒にいたけど、
「もしここに子どもがいたら...」と思うと
結婚は考えられず、1年でお別れしました。

でも、体の相性が良いってめちゃくちゃ厄介。

離れたくても離れられません。
情でさえも、好きだと錯覚させます。

別れた後でも
相手から連絡が来たら受け入れてしまう。
そして、セフレ状態に...


今思い出しても大好きな人だったけど
何故あそこまで執着、依存してたのか・・・
結婚しても、うまくは行ってないと思う。

だけど、付き合えて良かったと思えるし
彼がいたから今の私がいると思えています🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?