見出し画像

コロナでお休み、からの…

こんにちは!みっくです!
先日新型コロナウイルス感染症になりました。
10日間の休養ということでホテルで療養してました。
仕事がないだけで肌の調子がすこぶるげんきになりました(笑)

休み明けには予約がたくさん入っていたのでお客様には凄い感謝です!
美容外科ではOPE中、カルボカインやキシロカインなどで局所麻酔を行うので意識がある中させていただきます。やはり、若い人ほど緊張が高まって頻呼吸になる方がいるのでOPE前の会話で落ち着かせることも看護なのかなぁと思いました。

インスタグラム、Twitterでも更新していますのでぜひご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?