見出し画像

推し活の同行してみた!!!

こんばんは。しけりんです。昨日はしれっと投稿をサボってしまいましたが、そんな日もありますよね!!
相変わらずゆる〜っと投稿を続けていきます!

先日、25年来の友人の推し活に同行させてもらいました。
行き先は、岡崎城!!!
現在放送されている、『どうする家康』のドラマ館にお邪魔しました。
実は私、ドラマは見てないんですけど。。。(笑)
楽しく見学することができました。

まず私の友人は、本多忠勝役の山田裕貴さんの大ファン!!なのです。
ちなみに、彼女に教えてもらい彼の存在を知った私です。。。。
特にドラマに推しがいるわけでもなく、ドラマも見ているわけではない私でしたがめちゃめちゃ楽しかったんです。

何でだろう???
と考えて見たところ、友人の笑顔が見れたからだと気づきました!!
山田くんの等身大パネルと彼女の写真を撮りまくっていたのですが、とっても幸せそうなんです!!!
私のアルバムは幸せそうな彼女と山田くんパネルでいっぱいになりました!
岡崎城の武将隊らしき忠勝さんを見つけ、話しかけに行ったところ、
彼も山田くん推しらしく彼女は楽しそうに推し話をしていました。
本当に1日中彼女は幸せそうでした。

「出かける際、娘に本当にそれ着てくの???と指摘されたんだよね。」
って押しのデザインしたTシャツを着て笑っている姿も幸せそうでした。

大切な友人の幸せな場面を共有できることって自分も幸せな気持ちになるなと思いました。
そんな友人と1日過ごせたので私もとても楽しく、
幸せな気持ちになれました。
自分の推し活も、もちろん幸せになれるのですが、
友人の推し活に便乗して幸せのおすそ分けしてもらえるのも素敵やなと思いました。

そんなほっこりとした時間を過ごせる友人の推し活!!!最高です!
また同行したいものだなーと思った1日でした。

そのうち私の推し活についても書きたいな〜と思います。
読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?