見出し画像

▪️『OYAKATA』

皆様お疲れ様で御座います😊✨
福島エンターテイメントチーム・『こづゆ』の代表を務めさせて頂いております、OYAKATAで御座います😊✨

2023年5月に『こづゆ』の活動をプレオープン的に始めまして、ようやく皆様にご紹介出来る様になってきましたので、『こづゆ』のメンバーの自己紹介をさせて頂きたいと思います😊✨
まずは、代表である私OYAKATAから自己紹介をさせて頂きたいと思いますので、是非最後迄お付き合いの程宜しくお願い致します😊✨

▪️『OYAKATA』

©️福島エンターテイメントチーム・こづゆ/OYAKATA

はい、Instagramの方では度々お見かけされてる一見『反社会的な活動』をしていそうな人物が私OYAKATAで御座います😖💦

でもご安心下さい😆‼️

遠くからみたら『狼』と思われてしまうけれど、近づいてみると尻尾が取れんばかりに振っているシベリアンハスキーなタイプなんです😊✨

まぁ、花も恥じらう40代半ばのナイスミドルなおじ様では御座いますが、年齢と言う川を遡る鮭の如く、若々しくありたいと願い倒して居るOYAKATAで御座います🙇‼️

▪️『趣味』

私、自他共に認める『多趣味』で御座いまして、アウトドア派な趣味から申し上げますと、スノボー・スキー・アイススケート・スケボー・インラインスケート・ロードバイク・マウンテンバイク・ピストバイク・BMX・カポエイラ・サーフィン位ですかね🤔❓
まだまだあるのですが、しばらくやってないのは省かせて頂きました😊✨

インドアの趣味はですね、映画鑑賞・音楽鑑賞・読書・ガンプラ製作・動画編集・バンド活動・レザークラフトですかね😊✨
多趣味ですが、広く浅くではなく、広く極めるをモットーにやっております😊✨

▪️『OYAKATAと言う人物』

恥ずかしながら若き頃は一般的に言われる『不良』と言う類の人物で御座いまして、人様には言えない事ばかりしてきましたが、歳を取り身体も心も丸々しくはなってはいますが、どうしても『折り目正しく、スジは通し、白黒ハッキリ』と言う、生きてる化石ばりの『不良思考』は抜け切れていません😖💦

真面目と言って貰える事も御座いますが、滅相もない程で御座います🙇💦
真面目だと言ってくれた方に申し上げたい事があります😑‼️

ありがとう😆💕

▪️『最後に』

正直、私は『愛県心』が強いので、福島県と言う場所を全国に知って貰いたい、福島県に住み活動してる人達や、観光地やお店を知って貰いたいと思い活動始めました😊‼️
頑張って福島県を紹介していけたらと思います😊✨

皆様応援の程宜しくお願い致します🙇✨
最後迄見て頂き誠に有難う御座いました😊✨

▪️『インフォメーション』

©️福島エンターテイメントチーム・『こづゆ』 

▪️『Instagram』

↑ Instagramでも色々と配信をしていますので、良かったらフォローして頂けたら幸いで御座います😊✨

©️福島エンターテイメントチーム・『こづゆ』 

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?