見出し画像

▪️『福島フレンドリーサークルプロジェクト』

皆様お疲れ様で御座います😊✨
福島エンターテイメントチーム・こづゆの代表のOYAKATAで御座います😊✨
早いモノで、活動を始めてから半年が過ぎました🤔‼️
今回のブログは『これから』を視野にいれた事を書いて行きたいと思います🙇

▪️『福島フレンドリーサークルプロジェクト』

『福島フレンドリーサークルプロジェクト』

『こづゆ』を設立して半年間、沢山の方に取材させて頂き、動画やブログ等書かせて頂いてきました🙇✨
本当に取材させて頂いた皆々様、至極感謝の意を申し上げます🙇✨

『こづゆ』はブログや動画で、福島県で活動頑張ってる人達を紹介させて頂いてきましたが、今の活動を続けながら、新たなプロジェクトを進めて行きたいと考えています🙇✨

『福島フレンドリーサークルプロジェクト』と名うたせて頂きましたが、『こづゆ』の取材に答えて頂いた皆様や、これから取材をさせて頂く方々をもっと身近に知って頂くプロジェクトです😊✨

ブログや動画だけでは、魅力を伝えるのは『不十分』だと気付きました🤔

飲食店系の方々にはマルシェ的なイベントを、マッサージ系の方々は疲れを癒すイベントを、パフォーマンス系の方々はパフォーマンスイベントを考えています🤔

より身近に取材させて頂いた方達の魅力を感じて貰いたいし、素晴らしい人達と話してみて欲しいって気持ちも出て来たので、こちらのプロジェクトもゆっくりと進めて行きたいと思います😆‼️

来年迄、イベント出来る場所やプロジェクトを形にしつつ、頑張って行きたいと思います😊✨

協力して貰える方がいましたら、本当感謝感激雨霰です😊✨

▪️『取材や撮影について』

取材に関してなんですが、取材させて頂きブログに書かせて頂く活動は、ずっと何回でも無料でやらせて頂きます🙇‼️

撮影は・・若干料金貰うかも知れません😖💦
編集とか色々と作業が出て来てしまうので😖💦
ご了承下さいませ😖💦

でも、『こづゆフレンドシップ』加入して頂い方は、一回は無料とさせて頂きます😆‼️

皆様応援の程宜しくお願い致します🙇✨

▪️『福島エンターテイメントチームこづゆ・information』

福島エンターテイメントチーム・こづゆ

▪️『こづゆ・Instagram』

『こづゆ』はInstagramでも活動を掲載しております😊✨
是非良かったらフォロー・イイね・コメント等して頂けたら、メンバー皆励みになりますのでよろしくお願い致します😊✨

https://instagram.com/koduyu.fukushima?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

ブログ作成・OYAKATA

福島エンターテイメントチーム・こづゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?