見出し画像

伝説の食中毒

皆さん初めまして、コウタです、今回は僕の失敗談わをお話しします。
去年の真夏の暑い日の事です、僕の両親はの仏壇にお寿司の鉄火巻きをお供えしてて仕事の時間がせまって来たから、そのお供えの鉄火巻きを食べようとしたら、ちょっと味がおかしかったので醤油をかけて醤油の味にしてだいたい12個ぐらい食べて仕事に行きました、初めはなんともなかったんですけど途中から、お腹が物凄く痛くなったから、トイレに行って出す物を出してもまだ痛みがとれなくてなんだろうと思ってたら、その痛みが下がって来てもう大丈夫だろうと思って仕事してたら、今度は会社の仲間にあんた油汗かいてるよって言われたけどその時は、夏だったからただの汗だよって言ってたら、下にさがった痛みが猛烈に痛くなって立って居れないほど痛くなったから、仕事の仲間が事務所で休んできなさいって言ってくれたから、休んでたら真向かいに座ってた上司にいきなりお前今日昼間何食べたか言ってみって言われたから、お供えしてたお寿司食べましたっ言ったとたんに今から病院に行くぞって連れて行かれてその病院に看護婦さんが三人居て僕は痛くて仕方がなかったから、痛み止めくださいって言ったら、とりあえず寝てくださいって言ったから、寝て看護婦さんがお腹をさわってここ痛く無いですかって言われたから、僕は痛いですって言ったら当たりましたね食中毒ですって言われて今日何食べましたってきかれたから、お供えしてたお寿司食べましたって言ったとたんに三人の看護婦さんがクスクス笑ってました、多分今日は、おうと下痢になるのできよつけてくださいって言われたけど痛いだけで何にもおうと下痢にはなりませんでしたとりあえず1日は、痛くて寝れませんでした、2日目の朝に係りつけの病院に行って多分治るのに一週間はかかるでしょうと言われて薬もらって飲んで次の日の朝に痛みも消えてなんともなかったんですけど係りつけのお医者様が明日も来てねって言ったから行ってなんかもう治りましたよって言ったとたんにコウタは人間なのかって言われましたから、僕は人間だと思いますって答えました、でもお医者様は、普通は一週間かかるのに3日で治したからびっくりしてましたね、会社の方にもだいたい一週間位かかるみたいですよって行って休みをもらってたんですけど、3日で治して普通に仕事してたからみんなびっくりしてましたね、会社ではコウタのお腹の中はどうなってるのとか超人のお腹だねって今でも言われて会社の皆大爆笑してます。
これが僕の失敗談です、皆さんもきよつけましょうって言うか真夏の暑い日に冷蔵庫に入っていたら食べるかも知れないけど暑い日にお供えしてたお寿司なんか食べませんよね、僕は食べてしまいましたあちゃー。

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?