見出し画像

44.文房具6 100均のフォルダです。。建築基準適合判定資格者


ブログはこちらへどうぞ。。

通勤のときの勉強問題、文房具などを持ち運ぶのに、100均のフォルダを使っていました。

問題や資料と文具、電卓をクリアファイルに入れて、フォルダに挟んでいました。

 最初はクリアファイル無しで挟んでいましたが、電卓とか、シャープの収まりが悪かったです。

 クリアファイルに入れてフォルダに挟むと扱いやすくなりました

また、フォルダがありますと、電車の中でノートに書くときに、下敷きになって、かなり書きやすいです。

 カバンの上にノートを置いて書くと思います。フォルダを開いて反対側に折ってA4にして、ノートを開いて反対側に折ってその上で書きます。

 左手に解答、または問題を持って書いていました。

8月になりますと、お昼休みも勉強します。お昼休みになりましたら、このフォルダを持って、さっと退出します。

 お昼ご飯を15分で終わらせて、45分書き続けます。

 朝の電車と、昼休み、帰りの電車で約2時間の勉強を毎日しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?