睡眠日記2024.1③

さてさて、続きます

2024.1.21

5:30〜8:00
なかなか頭が静かにならなかったので本を読んでいた。久しぶりだ。高校の時に戻ったような感覚。鼻詰まり。頭重い。肋骨あたりの痛み。もあるけど、左右胸の下の痛みも強いな。腰痛。鼠蹊部の違和感。朝シャワーも久しぶりだ。喉の詰まり感は寝る前に食べ物食べたからかしらね。

21:00〜22:00
気を失ったように寝てた。椅子の上で。頭重い。生理がこんにちは。

2024.1.22

1:00〜11:30
鼻詰まり。頭重い。腰痛い重い。肩こり。お布団から出たくない。

19:00〜23:00
生理の影響か、色々ぐるぐるぐるとしてる、身体が思うように動かない。お腹重い。痛くはないかな。多汗なのでお水をしっかりね。少し鼻詰まり。定期検診の日だったので、肩こりや腰痛、頭の重さはとれたことが救い。鼻詰まりはまだ少し残ってるけど。それでもこれ全部押し寄せたらもっとしんどかったろうから。

2024.1.23

18:00〜0:00
なかなか眠くならなかったが、ようやっと。久しぶりにずっとスマホゲームをして頭の中空っぽに出来た。そして、意識をスッと手放すように寝た。なんか色々、これは身体に悪いからで排除し過ぎてたのかも。

2024.1.24

0:00〜1:00
最近よく夢をみる。必ず母が出てくる苦笑。頭重い。喉ちょっと痛い。腰ちょっと痛い。鼠蹊部の違和感。鼻詰まり。計7時間寝たことになるか。

7:00〜14:00
寒さが身体に刺さる。いたい。頭も痛いし重い。鼠蹊部の違和感。でもそれ以外は今日はぼちぼちいい感じ。まだちょっと目を閉じとこうかな。

2024.1.25

14:00〜22:00
鼻詰まり。腰痛。、寒さで体が縮こまってるな。あとは、大丈夫そうかな。頭重い?かな?
久しぶりに24時間起きてその後寝たことになるな。

2024.1.26

6:00〜16:00
お布団の中での滞在時間が長くなってきてるけど、全て寒いからという理由にしとこう。そうしよう。少しの鼻詰まり。頭少し重い。腰痛い。身体前面の痛み。背中の凝り。身体を伸ばして。

2024.1.27

8:00〜13:00
頭痛い。起きたくない。眠い。腰痛い。身体前面痛い。いやだいやだいやだ。

2024.1.28


4:30〜8:30
嫌だな起きたくない。食欲もない。投げやり。眠い、頭重い。鼻詰まり、起きて支度してお家飛び出さないと。

22:30〜0:00
寝た。倒れるように。

2024.1.29

0:00〜2:00
起きた。鼻詰まりにとんでもない頭の重さ。首から背中にかけての重さに腰痛。おはよう。

5:00〜15:00
気づいたら眠れていた。頭重い。肩こり。腰痛。くらいかな。電話かけないとな。

19:00
わーーーーーーん泣

20:00〜0:00
寝落ちしていた。明かりを消す気力もなく。頭ちょっと重い。肩こり。腰痛。鼠蹊部の違和感。お風呂と歯磨きしないと。

2024.1.30

12:00〜19:00
夢の中では、母と普通に話している。夢だ。鼻詰まり、食いしばり、めやに、下腹部の違和感。腰痛。頭の重さ。起きねばね。

2024.1.31

4:00〜9:00
リマインドの音で目が覚める。頭がとても重くて鼻詰まりも。体も重いし腰痛も。今日は動き回らないといけない。どうにか出来るかしら。

21:41
はぁ

22:30〜0:00
動き回ったのもあったのかすぐ眠ることが出来た。この感覚、忘れないようにしときたいな。

振り返り

2024.3.13
だいぶしんどかったね。この頃は。生活保護の申請に備えてたのもあったし、なんだかずっと身体が重たかったよね。

〜つづく〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?