見出し画像

2月19日M3AFITplus格闘技練習会

2月19日(日)⁡
⁡格闘技・柔術練習会しました☺︎⁡⁡

STARTは親子で基礎動作のムーブ練習🦐

今回はキッズ含め3名の方にご参加いただいたきました!⁡
⁡お忙しい中ありがとうございます✨
⁡⁡
まずはクラスで、習った技を、1日経っただけでも、どうだったかな?という場面が出てくるので、再確認をして技を反復練習しました。

M3ACUPや柔術の大会が近いため、シチュエーションスパー。1面使った練習は見ている方も勉強になりました!✨⁡
⁡⁡

この広さです- ̗̀👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-



M3AFIT会員様・他道場所属の出稽古の方がご利用可能です☺︎⁡

⁡⁡男性500円⁡
⁡女性300円⁡
⁡未成年無料⁡
⁡⁡
⁡となっております。⁡

⁡柔術、グラップリング、キックの練習、MMAの練習、ウェイトトレーニングにご利用いただけたらと思います。
⁡⁡


今回も参加ありがとうございました!⁡⁡


次回は2月26日10時〜です✨⁡
皆様⁡お待ちしております☺︎⁡⁡
⁡⁡
みんなで楽しく・強く・健康に⁡
"sunday with Jiu-jitsu life"
⁡⁡
⁡⁡

⁡#ブラジリアン柔術⁡ #キックボクシング
⁡#格闘技#柔術練習会
⁡#関西柔術#奈良柔術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?