見出し画像

1月8日(日)練習会☺︎

1月8日(日)⁡
⁡柔術練習会しました☺︎⁡⁡

STARTは基礎動作のムーブ練習!⁡
⁡これだけでも15分でいい汗かきました!⁡⁡
⁡次に今週の柔術クラスで習った技をお互いにアウトプット。⁡⁡

⁡打ち込みを交代でし、記憶を辿り思い出しながら体に染みつけます。⁡
⁡次にマススパー。⁡⁡

⁡テクニックの確認はもちろん、動作やギの握り方の再確認をしました。

⁡対処方法等を共有でき、とても良いシチュエーションスパーが出来ました、ありがとうございます。
⁡⁡
⁡最後に発散しようとミット打ち!!⁡⁡
⁡元々ボクシングもされてる方だったのでパンチのスピードが早い!!⁡
⁡ミット持つのもとても楽しかったです☺︎⁡ ⁡
⁡⁡
⁡最後に息子とRIZINごっこ⁡
⁡ボコボコにされました!💦⁡
⁡⁡

⁡⁡
⁡そんな感じで初日の練習会は2時間しっかり出来て楽しく、発散できました。⁡⁡

⁡一緒練習してくれる方が増えたらとても勉強になりますし、嬉しいです。⁡
⁡⁡⁡
⁡参加ありがとうございました!⁡⁡


次回は15日10時〜です✨⁡
皆様⁡お待ちしております☺︎⁡⁡
⁡⁡
みんなで楽しく・強く・健康に⁡
"sunday with Jiu-jitsu life"
⁡⁡
⁡⁡

⁡#ブラジリアン柔術⁡ #キックボクシング⁡
⁡#格闘技#柔術練習会
⁡#関西柔術#奈良柔術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?