見出し画像

明日は『🌸春分の日🌸』まだ、ちょっと寒いけど、暦では春の真ん中。

大事な日とされる春分の日。
陰陽☯️のバランスが良い日。
ここからエネルギーが変わり、次のステージに進むらしいですね。

日本の豊かな感性は四季にあり、
自然に繋がっている。


自分を知り、
自分を許し、
自分の殻を破って、
新たな世界へ向かいましょう🌏

考えるより、感じるのが大切だと聞き、
『感じる』ことを意識してきた。

そして、1年前、感じたことをノートに描くようになった。

まずは、日常での感覚。五感を感じた。
自然の中での感覚を感じる。
毎日、感じていると連想ゲームのように繋がって、メッセージに辿り着く。

メッセージを受け取った!とはこういうことかぁ〜💡

忘れないようにメモメモ📝

最初はメモも忘れて、「アレっ?さっき何を受け取ったんだっけ?」ってなってた。

最近はとりあえずスマホのメモ帳に入力。
それから、ノートに書いて、深掘りしていくと自分の意識や行動に繋がっていく。

そんな感じで日々過ごしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?