見出し画像

辰年🐲に相応しい神社⛩️
『手力雄神社』へ行ってきました。


この神社は『龍』の彫り物が凄い神社です。
初めて行った時は、それはそれは感動してずっと観ていました。


今日はゆっくりじっくりと時間があったので、
本殿の奥の御神体の岩もお参りして
素敵な木を見つけました。


二股の木はよくみるのですが、
四つ股の木が珍しく、更にスマホで撮った写真に綺麗なレンズフレアが映り込んで
感動しました。

さてさて、今日もヨガ数秘学のお話ですが、

自分のチャートを読んで、
自分のことが分かると
気になるあの人のチャートも読みたくなります。


自分の周りの人のチャートを読むと
この数字があって、
こういう人なんだ〜
って、分かってしまうんです。


なんとなくでも分かると
あの人の嫌な部分は、
この数字があるからなのね!
と許すことができるようになります。


あなたが許せば、
相手も変わったようにみえて
平和になります。


人間関係が楽になるんです。


気にならなくなり、
いい意味で諦めることができるんです。


諦める = 明らかになる


そうなったら、龍さんが導いてくれるようになるかもね🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?