見出し画像

今日は残念なお知らせと嬉しいお知らせがあって、心が迷ってる。。。


残念なお知らせは、
皆さんも残念だなぁ〜と思う方が
たくさんいらっしゃることでしょう。


そう、鳥山明先生が亡くなられたこと。


子供の頃、よくDr.スランプ アラレちゃんの絵を描いていました。

もちろん、ドラゴンボールも観ていました。


嬉しいお知らせは😃
BUMPのアプリ「be there」のMOVIEに「Sleep Walking Orchestra」Music Videoのメイキングが公開されたこと‼️


もう〜〜〜‼️大好きだよ❤️


藤くんがスナフキンに見えるヤツ


心が迷ったら、、、
人生、迷子になったら、、、


是非、ヨガ数秘学のチャートに頼ってみて欲しい。この言葉たちが何かヒントをくれるはず‼️


わたしは、ヨガ数秘のチャートにも頼るけど、
BUMPの歌詞によく掬われました。


聴く時、聴く時でもらえるメッセージがあるのです。その時に響く歌詞があるのです。


それと同じように、ヨガ数秘の数字のメッセージにもその時に響く言葉があるのです。


#ヨガ数秘学
#BUMP
#BUMPOFCHICKEN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?