見出し画像

ショートコント:閻魔大王

どうも神野です
今回のネタは『閻魔大王』

それではどうぞ!

A:朕は閻魔大王である
B:閻魔大王一人称って朕なんだ
A:お前は昔罪を犯しているな
B:そ、そんなことはしてない。俺は天国に行くんだ!
A:ヒャッハ
B:こわ
A:お前、昔、燃えるゴミに燃えないゴミを捨てたな
B:それは許してくれって。確かにいけないことだけども
A:お前、蟻を一棹殺してるな
B:それも許してくれって。そして蟻の単位って棹なんだ
A:おい!お前!昔昔あるところでお祖父さんとお婆さんを助けているな
B:昔話みたいになってる
A:良い行いだな。
B:よかった
A:他には…会社でお金を横領…まあこれはいいや
B:あ、良いんだ。それを恐れてたのに
A:うん、お前は天獄だな
B:どっち?天国の天と地獄の獄が共存してる
A:朕は閻魔大王である
B:あ、俺のターン終わってしまったみたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?