見出し画像

私も 休みたーい🌈☀️

あ〜 GWに 入っちゃった😂  何処に行っても
人! 人! 人! 🚗! 🚙! 🚌! 
皆さんは お出掛けしてますか?

昨日まで ずーっと 小松菜の収穫をして 隣のハウス
を見たら ほうれん草が大きくなってて ビックリ🫢
慌てて ほうれん草を 15箱出荷しました 
これからの季節 種を蒔くと 3〜4日で 🌱がでて
アッツと言う間に 収穫になっていきます
ほうれん草と 小松菜を 同じ日に蒔くと どちらが早く 収穫出来ると思いますか?  
答えは 小松菜🥬です  小松菜の🌱は いっせいにでますが  ほうれん草は じょじょに揃います
本当に 早いですよ 
次々に蒔いていきたいけど  間が空いてしまう時は
小松菜🥬で調節します^o^   この 小松菜の値段が
安いか 当たるか で  収穫の力が違います(笑) 
今回は 当たり🎯かなぁ😂( 当たらして欲しい)🤣🤣🤣 
一人の収穫は 疲れた😓 小松菜だと
一日に コンテナ山かけ7個ぐらい取ると    📦で
20箱ぐらいになります  
膝が痛くて 痛くて😱 GWは市場がお休みで やっと
一休みです  
でも 周りを見たら ハウスの通路が
草だらけ(≧∇≦)  今日は 除草剤をやらないと
ダメですねʅ(◞‿◟)ʃ

農家のGWは  無いかなぁ🤔🤔  自分で作らないとですね

出かけたーい📣📣📣📣📣
美味しい物 食べたーい📣📣📣📣📣
今日は ゆっくり仕事します🫡🫡🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?