見出し画像

やる時は やる💪✨

暑い🫠🥵🫠🥵   暑くても仕事ですよね💦
今から 肥やしを蒔いてきます👍

今回 夏の春菊☝️を やってみることにしました。

夏の春菊は 病気との 戦い! て 聞いてます

パクチー🌿と 春菊と どっちをやるか ずっと考えてて  家族と話したら パクチー🌿は臭いから
ヤダ😖!  て 言われたんです  春菊をやるなら
たまに 手伝ってくれるらしいので とにかく春菊を
やる事にしました 

水をたっぷり降って  ちょっとポロポロの遮光ネットを 一人でかけて 今日は肥やしを降ります
トラクターをかけて お昼にしたいと思ってますが
できるかなぁ?(早くやれ)ですね

皆さんも 水分補給忘れないでください👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?