見出し画像

代官山マルシェドノエルに出展しました

クリスマスホリデーマーケットに参加

12月9日〜10日の2日間、代官山ヒルサイドテラスで開催された「マルシェドノエル」に出展させていただきました。

「マルシェドノエル」とは、クリスマスや年末年始のギフトや自分へのご褒美におすすめのアイテムを販売の他、会場内ではオーガニックワインや暖かいドリンクやフード&スイーツを飲んだり食べたり、また来年を占うタロットコーナーなども楽しんでいただけるホリデーマーケット。

私たちBrand X(ブランドクロス)は、これまで「クリエーション・アムール」帝国ホテルのイベントでお世話になった方々とのご縁がつながって参加させていただくことになりました。

Brand Xブースもちょっぴりクリスマス仕様

応援してくれる人が増えた。そんな手応えが感じられた2日間

イベントは2日間だけでしたが、お昼から夜にかけて開催時間が長めに設定されていたこともあり、お買い物を楽しむお客さまで賑わっていました。Brand X(ブランドクロス)にもたくさんの方が足を止めてくださり、商品のこと、「あまるとすてる」を減らすものづくりのこと……いろいろとお話しすることができました。

いつもの商品もクリスマスを意識してちょっぴり華やかに

お客さまからは、「最近、SDGSやサステナブルと聞くことが多いのでブランドクロスの取り組み内容を見て、すごく素敵だなと思いました」「ブランドクロスの取り組みを初めて知りました!」と言ったお声をいただくことも多く、さらには、過去のイベント出展でBrand X (ブランドクロス)の商品をお買い上げいただいた方がリピーターとしていらしてくれるという場面も増えました。中には、Brand X (ブランドクロス)を愛用しているご友人にすすめられて来たという方も。

このイベントに出展できたこと、たくさんのお客さまに商品を買っていただき、私たちの取り組みを応援してくださる方が増えたこと……この1年、イベントやラジオなどさまざまな場で広げてきた活動の成果が感じられる素敵な2日間になりました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?