見出し画像

季節によりそうhappy手仕事〜梅レッスン6月25日開催


こんにちは、KYOKOです。
連休はいかがお過ごしですか?
私は、数年来の大大断捨離に手をつけました。

片付くのは気持ち良いですが、
そこまでがね、やってもやっても
先が見えず結構大変。

カラダの中の脂肪や老廃物も、
家のモノも溜め込みは良くないですね。

さて、タイトルの通り、
恒例の梅レッスンについて
日程を決めました。
今年も和歌山奥みなべの南高完熟梅をご用意します。
ご一緒に旬の手仕事を楽しみましょう。

前に2回開催でお知らせしたのですが、
こちらの仕事の都合により
6月25日(日)1日で行う事にしました。
予定していた方、ごめんなさいね。

時間や内容は追ってお知らせします。
料理レッスン中心の回と
梅味噌や梅酒等手仕事中心の回に
分けて実施しようかな。

ちょっと考え中ですので、
少しお時間くださいね。

まずはご興味のある方は
日程の確保をお願いしますね!

梅レッスン2022レクチャーの様子
芳醇な香りに包まれてみんな笑顔
今年も復習用に南高完熟梅のお土産付です

最新のご案内や笑食健美®️ワンポイントレクチャーはLINE公式から。
ぜひお友達登録してくださいね。

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートはウェルビーング・フードデザインに関する本の出版に使わせていただきます!