見出し画像

毎日起こるnoteでよかったこと

『noteでよかったこと』
記事にするのは何度目だろうか


みんなのフォトギャラリーのご縁

よぴ【YOP】WEBで生きている人 さま

よぴ【YOP】さまの画像を使用した方の
記事まとめに追加頂きました
ありがとうございます✨


画像を使用した記事はこちら


noteはご縁繋ぎだなと感じています

みんなのフォトギャラリーの画像を使用することで
記事の検索では出会えなかった
クリエイターさんに出逢えたり

こうしてまとめ記事にしてくださったり

noterさんはご縁を大切にされている方ばかり


知ることのなかった世界の方に出会えることも
「noteでよかったこと」です✨



みんなのフォトギャラリー

使う側から創る側へ

私も挑戦してみよう!と
記事画像を作成する新たな世界へ


noteがまた背中を押してくれました

noteを始めて本当によかった


一歩一歩進みながら
記事画像を作成していきます😊


どんどん行動できる私にしてくれる
noteにありがとう✨




みんなのフォトギャラリー
こちらの画像の検索は
『noteでよかったこと』🔍

今回の反省点は文字が小さかったこと
これも糧に次に活かしていきます😊

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,153件

応援嬉しいです♡頂いたサポートは次は私が応援したい方へとお還ししていきます✨ありがとうございます♡