見出し画像

『 ブランディング会社 』の中の人は何をしているのか。 Part.4

みなさん、こんにちは!
お元気ですか?

といいながら、
はじめましての4人目の中の人です🙋🏻‍♀️

自己紹介 

~ブランディング会社の人々と出逢うまで~

■高校卒業後、はじめてのバイト先の塚●農場にて初代中の人と出会う🐓

■ アメリカ短大に編入し卒業するが...1年間飲食店でフリーターとして働く🍻
(仕事で英語はほぼ使わず、国際交流ができるシェアハウスに住みそこで英語を使う毎日😂笑)

■ 大手キャリア携帯ショップ店員になる
(当時は、カタコトな日本語で日本人ではないと思われることもしばし…🤦🏻‍♀️笑)

■ 現在1児ママになり、将来の働き方を模索しながら大手企業の営業職として働く27歳👩🏻‍💻

■ 2022年7月に初代中の人を通じて代表と出会う!
自己成長ができそうな会社だとワクワクしながら
10月から会社にJOINしました!
(8〜9年ぶりにまた初代中の人とお仕事してます👏)

WEBマーケティングとはなにか?
ペルソナとTGTの違いとは?

日々、学びながらマーケティングに携わらせていただいています🤔

そんな4人目中の人が
好きなことは…

京都で朝ごはん

✔︎美味しいごはんを好きな人たちと食べること
(食べることが昔からものすごく好きですが、だいすきな家族や友人、仲間と一緒に食べるごはんは格別🍚)

✔︎自身の市場価値を高める
日々学び、成長していくこと、
いろいろ知って触れてみることがすきです。
気になったことはどんどんリサーチします笑

いろんな縁があってJOINさせていただいてる中の人Part4です😊

今後も皆様のもとへ
わくわくする情報をお届けしていきます✈︎


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?