見出し画像

『ブランディング会社 』の中の人は何をしているのか。 Part.8

皆さんこんにちは。ブランドデザインの中の人です😊
今回は、ブランドデザイン中の人の自己紹介Part.8です✈☁

将来のことで悩んでいるときに、代表に「勉強も兼ねてうちで経験積んでみない?」とお誘いいただき、4月より中の人になりました🎊

最近は、大学院生をしながら、車校に通い、就活をし、ダイエットを、社内では興味のあること(集客やSNS運用、ビジネスとはなどなど)、やりたい!と思ったことに携わらせて頂いてます。
そんな5足(?)のわらじを履いて日々奔走している、私の自己紹介をさせてください😹

---—profile---—

🌸宮崎県出身の24歳です。
  2024年の24日に24歳になったという、超絶怒涛のラッキーガールです!
🌸野球観戦・カフェ巡り・ドライブ(助手席専門)・おしゃれが大好きです。
  ソフトバンクホークスの中村晃選手が大好きで暇さえあれば球場におります⚾
  お洒落して外に出るだけでなんだかワクワクしてきてテンション上がっちゃいます♪
🌸心理学・英語の勉強をしてます。
  夢は、世界一周して色々な国の人と話すことです!!


---—work——-

✍興味があること、知りたいことに関するお仕事をさせて頂いてます。
SNSの活用の仕方、集客の方法のことなどを中心に、社会人経験が無く、知識が乏しい『私』だからこその視点で、皆様に情報・ブランドデザインや代表の魅力をお伝えしたいと思っています。
✍リアル・オンラインセミナーの企画・参加
企画を任せて頂くこともありますが、当日は参加者として勉強させて頂いてます!

皆さんの隣にも課題と戦ってる私がいるかも、、?👀


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊
まだまだ、学ぶことばかりですが、伸びしろ大!!ということで、沢山のことを吸収しながらこれからも、私らしく長く遠くへ飛べるように邁進していきます✈


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?