見出し画像

性教育講師 忙しくて何もできず  (Vol.5)

こんにちは!こころ保健室です。
私の周りは、流行り病が猛威をふるってます。

こんな時に、忙しくていろいろ罪悪感!


「なんでこんなに予定を入れてしまったんだろう」


でもどれも必要な事で、誰かのために必要な事。

その時、面白い本に出会いました。


「右脳さん左脳さん」
ネドじゅんさん 著

この意識の考え方で,すごく自分自身を大切だと感じることができました。


よかったら!


実は,オンラインでの性教育講座はじめました。

気になる方、私とお話ししてみたい方(笑)は是非!

こちら→ Memidより申し込み
(まず①会員登録②申し込みの流れになります)


では!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?