見出し画像

休職日記 #5 面談と抜歯後遺症とスピッツ

本日は抜歯後のくせに会社の復帰面談を入れてしまって、そいでもって、本当に復帰大丈夫か?
正直後半年位は休んで仕事とか勉強に前向きになるのを待った方が良さそうだけど、、

又決断を誤ってなければいいけど

面談は結局なんだか励まされて、若い方々に迷惑かけて申し訳なかったな、という感じで終わった
もっと大人にならなくては

仕事をする上で私が1番大切にしている事は、求められていることをやる
という事になりました

自分はひっこめる、自分を出すのは仕事以外の何かでやれば良いのだ

皆んなやってる事か、、

そしてスピッツ、なんでいきなりスピッツ

スピッツは私が中学生位の時に多分メジャーデビューしていて、
なんと今までずーっと活躍していて、
ずーっと癒しとパワーを貰っている

繊細系の人には欠かせないバンドなのでは

もし感受性が強く、ちょっと疲れちゃっていて、
まだスピッツ聞いた事ないなーという人はとにかく聴いて下さい、すぐに!

おすすめ曲はあり過ぎるし、多分その時のあなたに刺さる曲が、あるはず
なのでちょっと流して色々聴いてみてほしい

と思うほどに、もう全てが癒しで出来ているこの世の奇跡

そもそもこんなに長い間、ずっと成長し続け、前線に居続けるバンドすごくない?
他にいる?

良いものは癒しをくれる
癒しを貰いつつ、仕事頑張れるといいけども、
ちょっと不安
しかしやるしかない
ダメだったら又休んで考えれば良いのだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?