復職後に思う事

なんだか、やっぱりダメかも知れない、、

もはや、休めば良いとかそういう事ではなく、
働き方(フルタイムは無理かも)
業務内容(システム系はもう無理か、、)
この辺を見直す必要があるかも

子供達の方は成長が明らかに見られて、
何とか受験は収まるところに収まりそうという希望を持てる状態になっているにも関わらず、
私だけ状態が悪化している

自分にあった、病院、カウンセラーさんを探したい
これが本当に困難そう、、
一度カウンセリングを受けた事があるけれど、
私は自分で自分の状態を把握したく、その為にカウンセリングを受けたいのだけれど、
自分で把握出来ている以上のものをほぼ発見出来なかった、意味がない、、

ゆったりした落ち着いた生活をしたい
むりのない

むーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?