見出し画像

53日目

昨日の風邪は一日寝ただけでほとんど治った。

今日は休みですることもないのでとりあえずジムで筋トレした。
治りかかけでまだ回復しきってないためかちょっと追い込むのはきついと感じたので今日は重量を落として軽めにやった。

やっぱり筋トレすると自信がつくのでやって損はない。

自分はもともと食べても太らない体質で痩せてるので太れる人や、もともと筋肉質な人が羨ましい。贅沢な悩みと思う人もいるかもしれないがこの体質で得をするのは女性だけだろう。

最近休みの日にやりたいことがなくてつまらない。仕事も楽過ぎてつまらない。暇すぎるのも精神的に来るものがある。まだ職場に気になってる女性がいるから自分磨きとかつまらない仕事も耐えれてるけどそれがなくなったら本当にかなりつらい。。。半年後は転職が決まってるがそれまでお金貯めないといけないのでこのつまらない仕事をあと半年は耐えなければいけない。
まだ自分は若いからもう少し刺激があるところで働きたい。まあこの状況もすべて自分が悪いんだけどね。

明日は気になってる女性の方と職場で会えるので話しかけて食事に誘う。
その女性は年上なのでずっと敬語を使ってきたがそろそろタメ口でいいだろう。敬語を使い過ぎるのも格下に見られて、魅力を感じなくなってしまうだろうから。女性って多分格下に見てる男性とは付き合わないよね?俺だったら頼りない男とは付き合いたくないし。それに敬語ってやっぱり心の距離も縮まりにくいしね。

もし食事まで行けたら今回は手を繋ぐ。


大丈夫だ。こんだけ自分を律して努力してるんだから行けるよ俺。頑張れ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?