見出し画像

オナ禁50日目達成して実感した効果

いきなりですが今日で僕はオナ禁51日目です。ここまでオナ禁できたのは今までの人生で初めてです(ちなみに20代前半です)。
今回は50日達成して特に実感した効果を書いていこうかなと思います。
オナ禁のルール
・汁遊び禁止
・エロ禁止
・週三回の筋トレ(ジム)
でやっております。

1、めちゃくちゃイケメン、男前と言われる機会が増えた


21日目~ぐらいからめちゃくちゃイケメンと言われる機会が増えました。いままでの人生でイケメンと言われたことはほとんどありません。

イケメンと言われたのは

・看護学校時代の少し仲の良かった女性の方々
オナ禁21日目くらいに看護学校の同期の飲み会に呼んでいただいたのですがその時に24歳の女性の方と40代の子持ちのママさんに言われました。

・職場の30代前半の既婚者の女性・28歳の女性
オナ禁30日目です。こちらも飲み会の際に言われました。どちらも美人な方です。普段からちょくちょく話します。

・母親(笑)
現在暮らしで母と暮らしているのですが「最近男前になったね」とよく言われるようになりました。

・いろんな方から彼女いること前提で話される
彼女いませんというと驚かれる。結局行動しないと彼女なんてできませんからね(笑)

そのほかにも職場の70代のおじさんに「よく見ると男前な顔してるな」やら認知症がかなり進んでしまい会話もほとんどできないおばあさんからも「男前だねぇ…」って言われたり(笑)
とにかく3週目過ぎたあたりからかなりイケメンと言われる機会が増えました。

自分で鏡を見ても確かに雰囲気というか覇気というかエネルギッシュな顔になったなという印象があります。オナ禁する前はやっぱり目が死んでて覇気がなさそうでした。実際エネルギーも枯渇してました。

やはりオナ禁することによりむくみが減りますし、エネルギッシュになるので顔・雰囲気ともにイケメン効果は確実にあると思います!

2、食事量が減る

オナ禁する前は満腹まで食べてもなんだか物足りずお菓子などを食べてしまうことがありました。特に射精後の食欲の増加は凄まじいですね。
3週目あたりから腹8分目あたりで程よい満腹感を感じるようになり、これ以上食べたくないなと思い始めるようになりました。
ちなみに最近の食事は

朝、プロテイン・バナナ
昼、ご飯一膳・おかず・ゆで卵1個
(夕、筋トレした日はプロテイン)
夜、ご飯一膳・味噌汁・納豆・豆腐など

これで十分満足に感じるようになりました。ジャンクフードもほとんど食べなくなりましたね。
食事量の低下も顔が引き締まるのでイケメン効果に一役買っていると思われます!

3、女性に積極的になる

まあそうならざるありませんね(笑)次射精するときはセッ○スでと決めてオナ禁してます。もうそうでも決めないと一生童貞なんて卒業できないでしょうね。。。もうオナニーで虚無感に包まれるのはこりごりです。確かにオナニー気持ちいいかもしれませんが飽きました。現実の女性を抱きたいです。。。それにやっぱり好きな女性とやってその方を幸せにしてあげたいという欲求が出てきました。まあおこがましいかもしれませんが(笑)とにかくオナニーは一人で気持ちよくなるだけの無駄な行為だなと感じ始めました。

さてどのくらい積極的になったかというと人生で初めて女性とボディタッチして少しイチャイチャできるくらいになりました!

はい、僕はそのくらい女性経験がないです!

今現在職場に年上で気になってる女性の方がいるのですがその方と二回デートすることができ、ボディタッチまでさせていただくことができました!(蚊に刺された足を触ってと言われる、一つの飲み物をストローで飲むなど間接キスを積極的に提案してくれるなど)
こうして書いてると相手ばかりで自分からもっとアプローチしないとですね。。。恋愛経験もほとんどないのでどこまで進めていいのか分からない。手を繋ぐ・ツーショットぐらいはしてもよかったですね。少し慎重になりすぎました。
しかしそのあと三回目と四回目のデートも予定していたんですが、その方がちょうどお盆に一週間ほど旅行の予定があってデートがキャンセルされてしまったんですよね。まあ旅行の前日の夜にデートに誘った自分もちょっと強引過ぎたと思います(笑)かなり楽しみにしていたので凹んでます。。。多分土曜日に帰ってきて日曜日に職場で会えるのでその時話しかけてその夜デート誘おうかな?帰ってきたばっかりで疲れてるかな?本当に脈があったら疲れててもデート来てくれるよな等、いろいろ考えてしまいます。何事も初めてって難しいですね。

すみません少し話が逸れましたかね。

自分を律して50日もオナ禁していること・筋トレ・イケメンと言われた経験等の効果により自分に対しての自信、セルフイメージが向上して女性に対しては結構積極的に行けるようになりました。街を歩いていてもなんか堂々と歩けます。

今度は前の職場の美人な女性をサシ飲みに誘ってみようかな等も思ってます。美人な女性の方と話すのは心が満たされて純粋に楽しいですしね。オナニーしてたら絶対経験できなかった感情でしょう。

他には
エネルギッシュになった、たまに体臭が甘いいい匂いがする気がする?髭が明らかに伸びるのが遅くなった、髪がサラサラになった、見た目を気にするようになった、睡眠時間が少なくても動ける、友達からの遊びの誘いにも積極的に乗る、筋肉がつきやすくなった気がする、ゲームをやらなくなった等、オナ禁の効果でよく言われるような効果も実際に僕の身にも起きてます!

まとめ


とにかくオナ禁は明らかに人生の質が上がります!
僕もあとどのくらい続けられるのか分かりませんがオナニー・汁遊び・エロ視聴すると必ず後で後悔するってことは確実に言えるのでそれを意識して今後もがんばっていこうと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?