見出し画像

【絶対後悔しない】忖度抜きのマジで買ってよかったもの

お久しぶりです、坂上です。

よくYouTuberがやっている買ってよかったものランキングを見て自分もやりたくなったので、今回はマジで買ってよかったものを忖度なしで紹介していきます。
確実に生活の質が変わったものだけを紹介していくので、この記事を見て気になった商品があればぜひ買ってみてください。

では早速いきましょう。


旅美人 かかとつるつるクリーム

「お前しょっぱなから…(笑)」と思った方、多いと思うけどマジで良かった。
冬が来ると、かかとが鏡餅になるタイプで歩くだけで痛い悲惨な状況だったんですよ。
これを塗る前に「かかとちゃん」たる色々な踵改善グッズを使ってきたが、ダントツで良かった。
風呂上がりに、踵つるつるクリームを塗って靴下を履いて寝るだけ。
信憑性を図るために、使用前と使用後の写真を撮りました。

かかとつるつるクリーム塗布前
かかとつるつるクリーム塗布してから約1ヶ月後

パックリ切れてた踵が治りましたね。
軽石、他の保湿クリームを試して全く治らなかった踵が2,3日程度で効果が出始めて1ヶ月でだいぶ治りました。
かかとつるつるクリーム×踵ちゃんのコンビが最強なので、悩まされている方はどっちも買いましょう。

踵ちゃんはこちら↓

踵(以下略)クリームはもっと早く買うべきだなと思ったので、踵の乾燥に悩んでいる方は急いで買いましょう。


ホットアイマスク USB 充電式 アイマスク

睡眠の質改善。目の疲労軽減効果。全てが良かった。
先ほどの商品と違い、劇的に変化した!っていうのは無いが、アイマスクを付けている時と付けていない時の疲労回復度は違う。
type‐Cで充電できるのも利便性が良い。カバーは洗って中のバッテリーは取り出せるので便利。
人間何にしても面倒なことは続かないが、このアイマスクは面倒くさい作業が一切ない。
Panasonicのホットアイマスクは付ける前の工程が多く、続かなかった。
(付けて癒やされる時間より、使用するまでが面倒なので付けなかった。)

余計な機能って要らないのよ。シンプルイズベスト。これが無駄を省くってやつですね。ありがとうございます、毎日使っています。
目が疲れている方はぜひ買いましょう。


【第2類医薬品】メンソレータム ヘパソフトプラス 85g

ず~っと陰部の痒みに悩まされてきた。
「夏は股間が痒くなる~」じゃないんだよ。こちとら一年中痒い。

皮膚科に行って軟膏を処方してもらっても、Iラインの痒みは全く収まらず悩んでいた。そんな時にヘパソフトと出会ってしまった。
長年悩まされてた痒みが引いたし、保湿もされているので凄く気に入っている。
主にIラインに使用していますが、首横に痒みが出た時にヘパソフトを塗ったら痒みが収まりました。
今の所、痒みの悩みにはヘパソフトが1番だと思っています。(虫刺され等は別)
体の乾燥している部位や痒い時にヘパソフトはオススメです。


CIO NovaPort TRIO 65W GaN充電器 NovaIntelligence搭載 世界最小級 3ポート USB-C×2 + USB-A USB ACアダプター コンセント 急速充電器

Anker PowerLine III USB-C & USB-C 2.0 ケーブル (0.9m ブラック) 超高耐久 60W 

60Wの超急速充電は神です。今すぐ使いましょう。

上記のスクショのバッテリー残量を見てもらうと12%なのに、対して画像下の「完了までの時間は1時間4分」早すぎる。
いつも持ち歩いているバッグに、CIOの65W電源タップを入れていれば充電不足に悩まされることなく生活できる。
また、コンセント部分が畳めるためコンパクトで持ち歩きやすい。さらにtype Cポートが2つ、USB Aポートもあるのでこの電源タップさえ持っていれば何も不満はない。間違いなく買うべき商品。未だに急速充電をしていない人はいないだろうが、いたら使ってください。マジで生活変わる。


LEDランタン 四色切替 昼光色 昼白色 電球色 赤色点灯 SOS 1500lm QC3.0/22.5W 10000mAhバッテリー内蔵 充電式キャンプランタン 電気量輝度数字表示 光色/輝度記憶 三脚接続可能 強力磁石内蔵 アウトドア キャンプ 釣り 防災 非常用 PSE取得済 Black

個人的には買って良かったと心から思える商品だが、需要ない人が多数だと思う。
まず、LEDライトとして使えるのは当たり前。光量は1%~100%まで選べるほか、四色切替ができ、昼光色 昼白色 電球色 赤色点灯に変えることができる。(あまり使わないけど)
光量に関してはかなり明るい上、自身で設定できるため使いやすい。正直1%でも十分なんじゃないかと思うくらいには明るいし、バッテリー持ちもかなり良い。
type‐Cで本体が充電でき、また携帯などの充電にも使える。(18W急速充電対応可モバイルバッテリーとしても使用可能)
が、モバイルバッテリーとして使ったことは一度もない(笑)
本体もかなりコンパクトで持ち歩きやすいため、かさばらないのも良い。また付属のカラビナで吊るすことができるので非常に使いやすい。
自分は暗いところ(ケーブル配線、夜間作業、キャンプ)で使うことが多い。
かなり気に入ってる商品なので、ぜひオススメしたい。


肌ラボ 極潤 薬用ハリ化粧水 【医薬部外品】 無香料 170 ミリリットル

【医薬部外品】メラノCC 薬用しみ集中対策プレミアム美容液 20ml+極潤サシェット付

メラノCC 薬用 しみ対策美白ジェル 100g

ファンケル (FANCL) (新) マイルド クレンジング オイル 1本 120mL (約60回分)

キュレル 泡洗顔料 150ml

ロレッタ(Loretta)ベースケアオイル 120mL ヘアオイル 洗い流さないトリートメント アウトバス

ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス 110g (通常品の1.6倍) 日焼け止め SPF50+/PA+

美容品は一気に紹介します。
正直、今まで正しいスキンケアを行ってこなかった筆者ですが、これは間違いなく1番早く買うべきだったと断言できます。
かなり肌の調子が変わるし、綺麗かつ白くなった。プチプラなんて変わらないだろと舐めてた自分を殴りたい。
スキンケア商品は肌質によって異なるが、自分が使っているコスメは上記の商品が全て。

使う順番↓
クレンジングオイル→乳化作業→洗顔フォーム→化粧水→メラノCC美容液(ニキビや肌トラブルがあった時のみ使用)→メラノCCジェル→(約15分~30分後)ビオレUV日焼け止め

本当に肌綺麗になって、知り合いからも「肌綺麗になった?」と聞かれたりしました。最初は値段や手間を考えて、やらなかったが間違いなくやるべき。
肌綺麗ってだけで清潔感が増えて好印象にも繋がるしね。

洗い流さないヘアトリートメントは高校から使用していたが、ロレッタの商品が1番良かったです。
香りも良いし、髪がサラサラになる。ハゲ予防のためにも髪に栄養は与えよう。


まとめ

ザッとですが、個人的に忖度なしの本当に買ってよかったものを紹介しました。
気になる商品があれば、ぜひ買ってみてください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?