これ書き出してから、私変わりました!第2弾‼️

前に投稿した、
夢が叶うノートとは違うんですが……。

これを書き出してから私変わりました‼️の第2弾です!

そのノートとは下記のもの3つです!

3つノートがあって、
写真にも書いてあるんですが……。


●感情ノート😄
●1人反省会用ノート
●よかったことを書くノートです!

ひとつずつどんなノートなのか、
簡単に説明します。


まずは、
感情ノートです。
こちらは、
そのノートの名前そのままなんですが、その時の感情を書いていくノートです。


2つ目が1人反省会用ノートです。
これは、1人反省会を良くしてしまう
私がずっと永遠にしないように、
なにか反省したいことがある時は、
ノートに書いてる時だけ反省をするって決めて書くノートになります。


そして最後3つ目が、
今日よかった所3つ書くノートです。
その名前の通りその日良かった事を、
3つ書くノートです。


この3つを書いて何が変わったのか?
皆さん‼️気になりますよね?


でも、
その前になぜこの3つノート書こうって
思ったかをお話させて下さい🙇‍♂️


私は、
感情を全部溜め込み辛くなったり、
1人で反省会を常にして辛くなったり、
自分のいい所がわからず、
今日何も出来ないって落ち込むことが
増えた時期がありました。


そんな時、
このノートを書くといいって言う事を、勉強して書いてみようと思いました。

本当は、
毎日書くのがいいんですけど…。
私には、毎日は厳しいので。
書きたいって思った時に、
書くようにしています。

やる気が出ない時、
体調悪いときは書きません。
ゆるゆるなんです‼️
それでも書くと全然違います。


ではでは、お待たせしました。

書いたら何が変わるのかを……。
発表します(*^^*)
それは……。




考え方と自分の事を褒めれるように、
なったしずっと1人反省会して、
寝れないってことが減った事です。


これが変わるだけで、
すっごく生きやすくなりました✨



ノート書くだけでそんな変わる?
って思うかも知れませんが、
変わるんです❕



皆さんも騙されたと思って、
書いて見るのはいかがでしょうか?



本日も最後まで、
見て頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?