【魂から惹かれる恋…その後】第7話

彼に振られてどれくらい経ったかな。
この数ヶ月、仕事が忙しくて、プライベートの時間を充実させるのも危うい。
仕事の合間に両親の世話もある。
こんなに忙しいと、振られた彼のことも、新しい恋についても、考える暇がなくて、今の私には有り難かった。

彼のことを嫌いになったとか、諦めたとか、そんな感覚もない。

学びや気づきの多い恋愛で、修行みたいな片思いだったけど、
彼に恋をしてから、私は精神的にも成長できたし、経済的にも自立した。

元々直感が鋭いほうではあったけど、彼と出会えて恋をしてから、スピリチュアルにも興味が湧いて、
副業でカウンセリングやタロットリーディングをするようになった。

私は本業でも副業でも「誰かの笑顔に貢献したい」と思って取り組んできた。
「命をつかう」そんな表現が近いかもしれない。
私が生きている間に地球の次元上昇に少しでも貢献できるなら、
私の命をつかう、それくらいの覚悟と私の全てをかけてやり遂げたい。

こう思うようになれたのは、彼に恋をしたおかげ。
出会えてよかった。
好きになって本当によかった。
幸せでいてほしい。
私も幸せでいるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?