見出し画像

✨✨✨✨noteに@aika登場٩(ˊᗜˋ*)و♪💝💝💝💝

初めまして( *´艸`)
本日初めて投稿させて頂きます【@aika】です٩(ˊᗜˋ*)و♪

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり!!
自分の思った事を記事にしていこうと思っています(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います(´ω`*)

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【@aika】の自己紹介から書いていこうと思います✏

少しでも@aikaにご興味をもって頂けたら嬉しいです⸜( •⌄• )⸝
スキやコメント頂けたら、もっと@aikaは頑張れます💪

🎆@aikaの詳細(*^^)
✡クリエイター名:@aika
✡出産地:沖縄県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:160cm
🌌体重:52kg
🌌目標:菜々緒ちゃんみたいになりた~い😉
🌌服装:ジーパンにパーカーがメインですが、たまにスカートもはきます😏
🌌髪型:ロング。綺麗なストレートにしたいので、傷んでる毛先をカットして縮毛矯正行ってくる(今流行りのココナッツ縮毛矯正)
🌌足 :24.5㎝
🌌動物:猫🐱 猫に負けないくらいのマイペースです😂🎶猫になり〜た〜い〜🎶

🎆≪内見の特徴≫
🌟性格:上記でも話しましたがマイペース。だがしかし!時にはテキパキ行動してみんなをびっくりさせます!(´▽`)
🌟将来:子供が2人欲しい&マイ家欲しい&ウルフドッグ飼いたい💓
🌟特技:バスケ バレー
🌟好物:お米🍚
🌟趣味:アニメ鑑賞、DVD鑑賞、食べ歩き、ゴルフ

以上で@aikaの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んで頂き感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?