RMガーデン 瑞穂町

40年程前から、コツコツと続けてきた庭が、シットリと落ち着いて来ました。この中で小鳥の声を聴き、朝日の中で食べる朝食は何ものにも代え難い私の宝です。ここを訪れる多くの方がこの空間を、異次元だと仰います。これからも、沢山の愛情を注ぎ美しく、可愛い花々を育てたいと考えています。花々は裏切りません。そして、世話する人の人間性を映し出します。それに恥じない生き方をしたいと強く思っています。

拙い文ですが、溢れ出る思いを、人に伝えたいと願っています。日常にある小さな出来事ばかりですが、その視点により皆が幸せになれると嬉しいです。何より読んで欲しいと切望しています。宜しくお願いしますね!