見出し画像

抱っこ紐就寝万歳。

今日は仕事の日だったけれど、奥さんの熱が下がらず欠勤。

娘ちゃんは今日も寝ない。
日常的に抱っこ紐で寝かすのはどうなんだろうと思ってネットで調べると全然問題なさそう。
うちにあるYogiboのめちゃくちゃデカいやつの上にパソコンと本とスマホを置いておけば、なんと寝かしつけをしながら仕事や勉強ができるのである。
自分が眠い時は辛いけど、立っておくことは特に苦ではないのでこれはすごくいい。
これからも進んで抱っこを引き受けよう。

結局今日奥さんの熱は下がり切らず咳もキツそう。
日曜日にはお友達が来るみたいだけど大丈夫だろうか。

明日は先日買った中古車の交換のワイパーが届く。
全然車の知識はないけれど交換は楽しみ。

今日はふと株アプリをみると、自分の保有銘柄のなかの稼ぎ頭が大暴落して今までのプラスが全てパーになっていた。
まぁいいや、とりあえず様子見だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?