見出し画像

緑の鳩のウインク

私は数年前にTSUTAYAの本屋である本を見つけました😁それは、(世界の美しい色の鳥)の図鑑
です🦆

世界の美しい色の鳥

この図鑑には色々な鳥たちが色ごとに紹介されており、図鑑の中には美しい色の鳥達の写真が
載っています。

私はいつもはフクロウを描いているのですが、
珍しく色鮮やかな鳥を描いていこうと思い、
図鑑を開きました。そして、図鑑の中から
どの鳥を描いていこうか悩んでいました。
そしてあるページに目を止めます。

カマバネキヌバトとの出会い

それは、ニューカレドニアの島の一部だけにいる
鮮やかな緑色の鳩、カマバネキヌバトです🍀
私は図鑑でカマバネキヌバトを初めて知りました🍀なんとなくですがこの鳩に惹かれたのです。

カマバネキヌバトのウインク

私はカマバネキヌバトを描こうと決め、
ペンでカマバネキヌバトを描き始めました🍀
その時でした。

パチン!

信じられない話なのですが、図鑑の中から
カマバネキヌバトが私にウインクしたのです!

えっ!

私はピタリと動きを止めました。
でも、悪いウインクではなくなんとなく、
良い雰囲気のウインクに感じました。

そして完成した作品がこちら🍀

カマバネキヌバトの作品

世の中には不思議なことがある

私は今まで、何度か動物にまつわる不思議な
体験をしています。この話以外にもまだ不思議な
体験はあるのですがそれはまた、今度いつか
話をします🍀

以上、カマバネキヌバトの作品でした🍀
ありがとうございました🍀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?