決意と覚悟と感情と理性

今日は普通に仕事だったのだのだが、いつもとは少し違った。資格取得のためのオンライン講習というのを受講した。会議室のような部屋で1人こもってPCに向き合っていた。ぼくはじっとしていることが死ぬほど苦手なので、8時間強の時間はすごく退屈に感じた。どれくらい苦手かというと以下に苦手なものをあげる
①電車
②車の運転
③美容院
④こーゆーような講義
⑤会議

全てに共通するのは自分の動きが制限されることだ。つまり、電車も車の運転も自分ががんばったからといって早く着くわけじゃない。(車の運転も自分次第で早く着いたりできる系は好き)

とりあえずじっと座っていることが耐えられないのだ。
そしてジッとしている反動でか、すごくナンパをしたい気分になってきた。メガネからコンタクトにつけ替えて出かけたナンパは惨敗だった。そもそも他人に声かけるということができない。電車内ではこの電車はどこどこ駅に着きますか?ホームではLINEの友達追加のやり方を勇気を振り絞り聞いた。それ以上の会話はできなかった。そして電車に乗り過ごしてまだ家に着いていないという。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?